1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★他の人の普通の日常が私には特別

今回の遠出の目的は気分転換

節約生活は少しストレス
気分転換に友人と居酒屋


2017 3-17 居酒屋で飲むという気分転換 1

前から
どうしても行きたいと思って居た所に
連れて行ってもらった
http://umai-iroha.jp/
居酒屋 いろはにほへと

2017 3-17 居酒屋で飲むという気分転換 2

とにかく美味しいものを頂いて
美味しいお酒を飲みたかっただけ。

2017 3-17 居酒屋で飲むという気分転換 3

入るまで解らなかったけど
薄い壁風の間仕切りが有り
なかなかいい感じの個室風味でした

2017 3-17 居酒屋で飲むという気分転換 4

友人は金曜も土曜もお仕事なので
仕事の帰りの20時半頃に来たかな 

2017 3-17 居酒屋で飲むという気分転換 0


飲みの後、JR駅まで
飲んでるので写真が少しぼけた
前と同じように、ちゃんと、ご本人様には
ブログに載せる許可を取りました
ボケてしまって(。-人-。) ゴメンネ

2017 3-17 居酒屋で飲むという気分転換 6


応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




毎晩、私はひとり飲みをするけど
やはり・・・
誰かと一緒に頂くお酒は美味しい。

友人はお酒があまり得意ではないから
申し訳なかったかな
大きめのこれに3杯でギブ (っふ
2017 3-17 居酒屋で飲むという気分転換 7

今日のご飯ブログは写真11枚
結構食べた。

数十年ぶり感じの居酒屋です
こんな楽しい事は久しぶり。

こんなの
誰でも普通の日常なんだろうけどさ
他の人の普通の日常が私には特別

それを卑下する必要は無い気がした。
特別って滅多にないことだからこそ特別
たぶん たびたび経験してる普通の人より、
数十年ぶりって方が数倍楽しいはず

次の、特別の楽しみも
ゆっくりのんびり、みつけてみよう

それを考えるのも探すのも楽しみ。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。