1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ミニ旅中 ふむ・・・ちょっと納得

久々に今日はちょっとお出かけ中
ちょっと
美味しい空気を吸いに

2017 3-17 ちょっと美味しい空気を吸いに

平日ではあるのだけど金曜日で
お休み前な週末ではあるので
電車は混みに混んでた。

空いた電車なら、
電車でブログを書いたりもしてたけど
今日ばかりは、それは無理で
ネットを楽しんで適当に過ごした、

今日は
自宅から到着までは3時間の距離
特別に行きたい場所が有る訳でもなく、
特別な用事が有る訳でもなく、
ちょっと気分転換を図りたくなっただけ
そんなミニ旅でも
心が満たされるのなら楽しい。

でもどういうわけだか
そんな日に限って
少し早めのしんどい日にぶつかり
出掛けてるのに痛みは流石に辛いから
途中で鎮痛剤を買って服薬

遅めに出たので到着は遅かったけど
旅先でもそれなりな節約で
遅いランチはこんな感じで質素。

遠出をしても節約で 
質素にホテルで遅いランチ 


2017 3-17 遠出をしても節約で質素にホテルでランチ 1


応援して頂けると
かなり励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





木金土日と
今回は4連休だけど
日曜日の代わりに、
次回の3月23日木曜の公休の日に出勤

今日は本当は少し早く出て、
美容院にでも寄って
「思い切って髪でもカットするかな」と
昨晩、友人と電話で話していたけど
いざ到着してみると、ちょっとしんどいのも有って
尚且つ、髪を切ることに踏み込めずでやめた。

女性が髪を切るってのは
大きな踏ん切りが無いとなかなか難しい
その大きな踏ん切りって何だろう、
何がが有った後の

気分転換
そうだね・・・
私も、過去に数回経験してるはずだけど
髪を思い切って切ったときの事は
全然、記憶としては残ってない、

記憶に残って居ないって事は、
女性は何かが有って髪を切るに至っても
切った事でスッキリしてしまい
何が原因でという根本は、
綺麗さっぱり忘れてしまうのだろうか。

ふむ・・・ちょっと納得

この後、
今日の最大の目的へと向かいます

目的は、
ただの気分転換です。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

該当の記事は見つかりませんでした。