1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★踏み出せない私の口実なのよ って

今日も
いつもの時間に起きたけど
食事をした後、激しく眠くて、
実は二度寝してしまった休み初日

昨晩というか、今朝は
朝の5時頃まで起きていたんだなと
朝アップしたブログの時間を見て知った
アップしたのが朝の4時半頃だったらしい、
どおりで眠かった訳か・・・

実は今日から木金土日と4連休、
そのうちの2日ほど出かけるけど
特別な用事が有る訳ではなく、

月1000円程と少ないAdMaxだけど
半年以上放置していたら8,000円ほど有って
換金申請をしてたから
それで何処かに行こうと思いついただけ。

実のところ思いついたときは、
腰痛も無かったんだけどね
ここ数日の腰痛はまだ落ち着いてなくて
ちょっと気が重いんだけど、行ってくる。

そういえば去年の今頃は、
超元気に琵琶湖に行ってた

去年の私の考え方は
今とあまり変わってない

私は今と未来に幸せに成りたい
March04,2016

去年の3月4日頃とか暖かかったんだ
なんで今年の3月はこんなに寒い
今日も寒かったし、明日も寒いらしい、
コート無しなんて絶対無理そう。


応援して頂けると
かなり励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




私の毎日は
特に何もなく淡々と進む
昼前に起きて昼過ぎに仕事に行って
夜遅く仕事から帰ってその後眠りにつく

普通に生きてる人には、
ドラマの様な特別な事などそうそう無い
それが当たり前で普通

50歳も過ぎると、誰でも落ち着いて
ほとんどの人が当たり前に穏やかな日々。

でも誰もが皆さん同じように
時々、平穏な日常がすこしつまらなくて
自分も、ちょっとだけ、
若い頃の気持ちに戻って
遊びたいわとか思ったりするのだよね。

そんな思いが有ったりしても
家族がいるし とか 色々で
なかなか行動に移せないでいる人が多そう

「私が居ないと家族が困るだろうから
は・・・踏み出せない私の口実なのよ」
って、

私の身近な誰かが言ってたな
誰だったか忘れた。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


そう言えば、節約のために
果物を買うのを
じっと我慢してたけど
1パック298円だったので
久々に頂いたんだった
苺

3回ほどに別けて 


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。