1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★人生後半の楽しみも欲してる

激しい風が
ごうごうと激しい音を立ている

こんな中仕事に行くのは
嫌だなと思ったりするけど
明日から再び連休的なお休みなので、
気合いで今日一日を踏ん張る。

腰痛の具合はイマイチかな、
金曜は少し遠出をする予定だから、
金曜までには落ち着いて欲しかったけど
ちょっと無理なのかも知れない。

腰痛って奥が深いね
いろいろな要因が重なってるんだろう

まだ言うほど歳でも無いのに
こんな感じだと、
肉体面での老後が不安には成るね。

でも、それってきっと
誰でもが同じような感じだろうから
無理せず今はのんびりと過ごそうっと。

相変わらず私の脳内は忙しい、
考えなくては成らない事が多い、

でもさ・・・そんな中、
自分の人生後半の
楽しみも欲してる

それってよくばりなのだろうか
わがままなのだろうか、

自問自答するけど、

やっぱ、楽しみのないまま
老いてしまうのが嫌なんだよね。

老いてしまえば、
それはそれなりに
別の楽しみがやってくるのだろうけど、

50歳だからこそ出来る事
今しか楽しめないことも有る

人生って先が見えないから
先の事はわからないけど、
いつ終わっても良いように

今 ・・・ 


応援して頂けると
かなり励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link







ひとり暮らしの工夫 
同じ具で五目稲荷


なんとなく03-14 混ぜご飯と同じ具で五目稲荷風 2



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。