1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は自分の残りの人生に、もう失敗したくないから

結局のところ、
私の人生は
失敗が多かったんだろうから、
こんな感じに成ってるんじゃ

私は自分の残りの人生に、
もう失敗したくないから
過去をいっぱい反省して
あがきつつも
生きてる過程を書き綴る毎日だけど

何を失敗したのだろうかと、
そんな部分も
色々と綴ってるブログなのかも

人の失敗談ってのは
得るべき知識としては最高に素晴らしい


最近の私の失敗は
つまらないことかもしれないけど、
結構重要な部分を突いた失敗だったかも。

でも、これから始めようと
思ってる人も居るのかもしれないし
人の失敗は色々と参考には成ると思う。

そして、
旦那様の心の病もそうだろう

私は、自己中な部分が
凄く多かったんだろうね

異変に気がついても、
様子見という放置をした私に
その責任があるのは、
絶対に間違いない真実でしょう
私は酷い妻だと思う

旦那様を壊したのは私
March18,2015


だから 自分のためにも
息子のためにも
今後も、私は旦那様には関わって行く。

すこし前も書いたけど、
それは善行じゃない
自分が救われたいだけのこと



応援して頂けると
かなり励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





私はもう歳なんだし
色々と気をつけたいなと思います

約を絡めたダイエット 
反省しつつも前向きに頑張る。


なんとなく03-13 喉が渇く とりあえず残り物をたべる 1


何事も、バランスだと書きながら
知識が追いついてこないものだから、
身をもって経験する失敗も有る

今はまだしも、今後の老後において
失敗は命取りにも成りかねないと
重く受け止めつつ、慎重にやらないと。

大げさな話じゃないかも


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。