1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★原因を作ってるのは自分だろうから

ふう・・・
いきなり変な話だけど
今朝はお通じがイマイチ、
こんな事は滅多に無いので
つい日記的ブログに書いてしまう私
滅多にないというより、
57年で3回ぐらいじゃないかな(わ
腰痛のせいも有って
お腹や腰に力が入らなくて困ったわね。

腰痛はまだ落ち着いてないけど、
坐骨の痛みから腰痛に移動した感じで、
そのあたりの関連を調べつつ
対処療法しか無いから適度にやってる。

歳を重ねると色々とあるね 
ほんと面倒くさいわって思うけど

私だけがとかは思ってないし、
結局のところ全ての事について
原因を作ってるのは
自分だろうから


その部分の見直しをすれば
きっといつか問題は解決するよね、
変な話に戻るけど
お通じがイマイチなのも、
冷蔵庫の野菜が乏しくて
いつもの量の野菜を食べなかったからとか
水分量が少なすぎたからとか、
原因がそれなりにある

なんでもそうだと思う。

今の自分の苦労は
過去の自分の行いのせい

ならば、それを改めていけば
未来はきっと楽しいんじゃないの。


応援して頂けると
かなり励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





休みの日の金曜日に出かけたけど
真夏の場合は飲み物を持ち歩くけど
冬はついつい疎かになってしまって
出かけてると、つい何も飲まなくて
水分を十分取れなかったから
そのせいでお通じが悪くなっていたと思う

思うというより、
原因はそれ。

https://www.google.co.jp
水分不足が便秘を招く

毎日の
節約ご飯記録ブログだけど 
たまに制作過程も


水分の件もさることながら、
気になることは他にもあるね。

急激な体重の減少で
ちょっと危ない気配 
タルタルソースも南蛮タレも実は適当


調整が難しいけど・・・
もうちょっとカロリーを取ろうと思う、
急激な体重減少は危険ですね。

なんとなく03-12 タルタルソースも 南蛮タレも 実は適当だけど 美味しいよ 4

健康に気をつけないと
老後にお金がかかる、

50代 を語る 私の脳内で書いた記事だけど
老後貯金をしておきたい理由

健康で過ごせるなら、
そんなにたくさんの老後貯金など
要らないということにも成るね

病気に成らないなんて
絶対に言い切れない

老後貯金・・・
それなりには必要なんだろうな。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。