1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ごめんなさい

ごめんなさい

私が、
そう言いたい相手は旦那様

私は息子の事が、
この世の中で1番大事で

私は息子の事を、
この世の中で1番愛してる。



先日、こんな記事を書いた
孫の入園祝いは見送りが決定した。
February09,2017

でも私は、無理をしてでも
息子の大事な長男 
3番目の孫のお祝いを持っていった
私はまだ大丈夫と思う適当な思いから。

もう、すでに昨日だけど、
私は息子に会いに行くことに決めた、
息子は、髪型を変えて
随分男らしく成ってた。

私は、
息子が苦労してる事は
もう十分過ぎるほどに解ってる

何故なら、私の家電話に、
学生支援機構から電話が来る
支払いが滞って居るのだ。

心が壊れかけ始めた旦那様が息子に
「俺がなんとかするから今は
奨学金を受けて何としても大学は出てくれ」


心が壊れかけていても、
学歴が
それなりに物を言う世界だということを
あの人は解ってた。

だから、
息子は、奨学金を受け入れ
しっかり大学に行き卒業して
大企業に就職できた。

今となっては、
旦那様本人は、覚えていない事だけど
私はその時の旦那様の言葉には
凄く感謝してる

私は
旦那様を今も愛おしいとは思っているし
大事な人とは思ってるけど
親より兄弟より
かつて愛し合った旦那様より

自分が産んだ息子が
この世の中で
1番愛おしい

何が有っても、
この気持に揺るぎは無い

私の、この気持は死ぬまで、
いやきっと、死んでも変わらない。

・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link



アイキャッチ画像
なんとなく03-10 京都 marimekko に行ってきた VIHKIRUUSU ライトグリーン ラテマグ完売5


京都 marimekko に行ってきた
VIHKIRUUSU ライトグリーン ラテマグ完売




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。