1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★大変だろうけど息子はきっと大丈夫

朝は雨だったけど昼にはやんでたし
予報を見るとその後の傘マークはなく
今日はもう雨は振らないかなと思ったけど
途中で何回か雨になりました。

今日は昼ブログを書いた後に
息子のところへ顔を見に行ってきた。

今日は息子と少しだけ話せた
息子には子供が3人居て、
小学生が1人に幼稚園の子が1人で
今年4月に一番下の子が幼稚園に入学する

間もなく幼稚園児が2人になるわけで
今年の4月から毎月、
幼稚園の費用だけで合計6万円ちょっとか
嫁が働いていないから、
息子だけの稼ぎで
5人家族での生活はきっとかなりきつい。

息子は職場までは遠くてね
毎日バイクで、遠い駅まで行って
そこから電車でと、又遠い道のりの通勤
ほんと、色々と大変だろうけど、
息子はきっと大丈夫かなと思えた。

そして
せっかくここまで来たのだから
街ぶらしようと思い
京都駅に寄って、
京都駅地下のPortaを楽しんで
烏丸経由で京都河原町に行ってきた。

京都 ポルタ 

所が、都会など滅多に来ないもので、
迷子に成りました。
迷子というか・・・東と北の方向の間違い、

地下鉄の烏丸で降りて、
東に向かったつもりが違って
北に向かってたのに途中で気がついて
烏丸3条で折り返した。

京都 で 迷子に (わ
⇒⇒⇒⇒⇒経路

随分、無駄に歩いたなあ・・・

途中で休憩したところ
なかなか素敵なところで
珈琲も安くてLサイズ240円

京都烏丸 
CAFFE VELOCE 蛸薬師店

迷子になって 一服

喫煙が出来る店ってのが少なくて
此処は2階部分が喫煙できた。

出かけたときぐらい禁煙すればいいのに
なかなか難しい_| ̄|○ il||li



応援して頂けると喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。