1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★よし、息子に会いに行こう 

朝は雨が降ってたようだけど
雨は止んだ様で良かった。

昨日は坐骨だけじゃなく腰も痛くてね
何だろうなとか思いつつも、 

https://www.google.co.jp
腰痛はストレス
が7割~8割と書いてあったりして、
ストレスなのかなーとか思ったりもして、
昨日は半身浴をしたり、
のんびり過ごしたりしたけど

最近は旦那様の件も有ったり
ストレスの可能性もあるなと思って
昨日、急に思い立って
息子に会いに行こうと思い
顔を見に行くよとSMSをいれた。

息子に会うのは、
去年12月に会って以来だけど、
一人暮らしを始めた頃なんか
私には、お金の余裕も時間も無くて
1年以上会わない事もあったけど
ここ2年ほどは、
出来るだけ会いに行こうと思ってたりで、
かなりの進歩なのよね。

以前も書いたけど、
息子の家は、
私の家から1kmほどしか離れていない
その距離が
いまだに、私には凄く遠い距離ですね。

私が息子と一緒に
暮らしていた部屋から越した後、
息子たちも
ひとまわり狭い部屋に住み替えたけど
その新居に私は訪れたことが無い、
もうあれから、6年ちょっとが過ぎた。

今後も、多分、
息子たちの住まいに
訪問することは無いかもだけど
息子にだけなら気軽に会いにいける
職場だから数分しか話せないけどね。

それだけでも私は楽しいから
腰がまだ少し痛むけど行ってくる。


応援して頂けると喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





貧相な晩ご飯 
でも何気に、まあまあ 


最近の私の食事は貧相気味だけど
楽しんでいただいてます。

ダイエットは実のところ、
節約に絡めただけの
こじつけかもだけど

老後の自分のためにも
もちょい頑張ろうと思うのよね、

なんとなく03-09 貧相な晩ご飯だけど栄養価はそれなり 2

赤魚は、ヘルシー&高タンパク
これ2匹で、半額の100円ちょい。

賢い買い物も楽しいね

そうね、
なんでも私は楽しんで生きてやる
ヽ(=´▽`=)ノ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。