1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私の場合は苦痛

ここ数日、あちこちが痛い
痛みに対する
ストレスが嫌なので
毎日鎮痛剤を飲んでから
お仕事に向かいます。

逆も有るそうで・・・
ストレスから腰痛とかも有るらしい
https://www.google.co.jp
腰痛とストレス

ストレスが原因で
なる病は山ほどありそうで
人の心ってのは
本当に複雑に肉体に影響を及ぼすね
そこでも又、自律神経と言うことで
自律神経のバランスの良し悪しが
人間の肉体の全てを調整してるのか。

私にはストレスなんか無いわ 
なんて、思い込むようにして
適当に生きてきたけど、
私にもそれなりのストレスが有るのかもで
適度にストレスを発散しておかなきゃか、
よくよく考えたら難しい事なのかも

私にはストレスを
発散できるような機会は
少ないのかもしれない。

昨晩書いた記事だけど
女子会をしたことは無い

女性が集まって
飲み会やら女子会やら井戸端会議やら
普通は、それで
ストレスが発散できるのだろうけどけど、
私の場合は苦痛、
むしろストレスになるだろう

ネットゲーム 食事 飲むこと 寝ること
主なストレス発散方法は この4つで

以前は、
そこに、ブログを書く事も入ってたけど
最近では、義務的 事務的 規則的か
何気に、心はあまり満たされず
ストレスの元になっているような
気がしないでも無いよ。

ブログを始めた最初の頃の思考と、
180度近く変わって来てるから

その辺りを
見直したほうが良いのかも


応援して頂けると喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




毎日の食事には
色々と気を使うようにしてるけど
100%完璧なんて
絶対にあり得ない

貧乏を恥じないで
貧乏を楽しむ 
切っただけ貧乏飯 


なんとなく03-06 貧乏を恥じないで楽しむ  切っただけ貧乏飯 2

飲みも節約しておりまして
色々工夫しています。

節約してお安くと、
工夫して食べるのも楽しい


まろやかりんご酢 
半額だったから試しただけ
焼酎で割ってみました、
最近は緑茶割りとか
色々とお安く飲んでます。

なんとなく03-07 まろやかりんご酢 2


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。