1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★女子会をしたことは無い

日中は暖かいけど夜は寒い
昼間は15℃も有ったのに
深夜~朝方3℃まで下がる
寒さが応えるお歳頃なので、
とにかく早めに春になって欲しい。

今年は節約しないと駄目な私だし
遊びは控えようと思ってたけど、
昨晩衝動的に決めたことだけど
ちょっとだけ遠出することにした。

以前素通りしたけど
良いな~って思った御食事処
ここへ行こうかなとか

働くのはきらいじゃないけど、
やはり多少の楽しみも無きゃ
やってられない気分だから。

今の所の私の楽しみなんかはこの程度、
美味しいものを食べて、
美味しいお酒でも飲んで、
ゆっくりしたいだけかな。

前に書いた事はあるけど
私の楽しみは1に寝ることだけど
食事も楽しみの1つですからね
ただしいつもひとりごはんなので、
たまには誰かと食事がしたいわけです。

そこで思い出したけど、
私は独身時代に
女子会をしたことは無いです

結婚して子供が出来て、
同じマンションの人と
数回、飲みに行った記憶はある
その後、一戸建てに引っ越して、
町内の人と数回飲み会はしたことは有る

あの当時は、
女子会なんて言葉はなかったし
女子だなんて思ったこともなかったから
ただの飲み会

https://www.google.co.jp
女子会というのは何歳まで

そこに女子と言っていいのは
「20歳まで」48.4% とあるね
私の考えも似たような感じ。

とにかく私は
女友達ってのがよく解らなくて、
誘われてなんとなく
興味本位で参加したという記憶しかない
飲むと割りと、勢いには乗る人なので、
それなりには楽しむけど、
昔から私はあまりしゃべらない

私は昔から、女友達が少ない

https://www.google.co.jp
女友達が少ない人の特徴

検索ページだけですぐ解りました。
面白いぐらいに
当たってます

1・群れるのが苦手
2・人を信用できない
‎3・気を遣い過ぎる性格

全部が完全に私に当てはまりますし、
過去に何度も記事にしている。

すばらしいです



応援して頂けると喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





朝ランチ
のカレーは爽やかに 
marimekko KESANTO で 


節約&ダイエットご飯にも
飽きは来る

飽きたとしても、
節約を続けないと生活が苦しくなる
ジレンマという

でも極たまになら、
美味しいものを
食べに行っても良いよね

毎日頑張ってるご褒美が
有っても良いよね

って事で、今月中に、
美味しいものを食べに行こうと思う


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。