1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ばぁばと呼ばれるのが 大っ嫌い

3日も休むと、
普通の人は
仕事に行きたく無くなると
思うわけだけど
今日に限っては私もそうです。

座る仕事が多すぎたからなのか
前も成った、坐骨神経痛みたいな感じで
太ももとかお尻の付け根あたりが痛む、

だから余計に
お仕事行きたくないなとか思えちゃってる

今日からの記事は
カテゴリ分類を
「50代後半の生き方」にしてる
もうすぐ還暦な年代だけど、
この歳になると孫のいる人も多いね。

で、
私はおばあちゃんなわけだけど

ばぁばと呼ばれるのが
大っ嫌い


ばぁばって何よ、ばばあって意味?
婆に似てるじゃない

それが嫌いなのは私だけではない
https://www.google.co.jp
じぃじ ばぁば 嫌

なので、孫に会うと 
私は絶対に
「おばあちゃんだよ~」って言うのに

嫁の親は、
「パパのばぁばだよ~」とか、かぶせてくる
やめて欲しいけど、言えない。

嫁の親の影響で
「ばぁば」に慣れてるから
私は、孫におばあちゃんと言われない。

めったに会えないだけに
すごく悲しい。


応援して頂けると喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link





節約&ダイエット中ですけど、
ひな祭りの日に、ご飯を炊いちゃったから
食べなきゃで これがラスト。

お味噌汁かけご飯じゃなく
味噌汁ご飯です。

今日はブラパラボウルで
味噌汁ご飯だけ


栄養素に関しては多少疑問だけど、
豆腐が多いから、それなりかな。

なんとなく03-05 味噌汁ご飯 2



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。