1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★もう私には無理かも とか

私は今
節約中なので

おひなまつりイベントに
食事で参加するかを悩んだけど
格安で何とかしました。

おひなまつり 
微妙だけど あえて使った
marimekko puketti 赤


赤い敷物を、食事に使うのは
実のところかなり微妙なのです。

調味料系とか、ご飯以外で 
およその
360円のチラシ寿司

敷物はこんな色
marimekko puketti 赤

この敷物はかなり微妙 
実のところ私の好みではないけど
たまにはいいのかもと言う程度

家族が居ない、ひとり暮らしだから、
出来ることなのかもしれません
家族がいる人が・・・
こんな色の敷物で食事を並べられたら
家族はちょっと引くかも。

私がひとりになってもう6年が過ぎ 
間もなく6年半の7年目だけど
もうすっかり1人に慣れてしまいました。

気ままなひとりに慣れすぎてしまい
今更、家族の世話とか、
もう私には無理かも
とか思えてしまうのだけど

ひとり暮らしになる前に、
私にはひとり暮らしは無理かもと、
不安に思った時の感覚とは真逆ですので、

人はそれなりに、
その環境に溶け込んで行けるとは思いますが
どっちにしても、私は家族をもう持てない身

最高の超幸運が舞い込んで
もしも宝くじが当たったとしても
息子たちと暮らそうとは思えないですね。


私はなにが起こっても
この先もずっとひとりだろうし
それなりに楽しく生きておかないとね

だから 
ささやかな行事とかイベントとか
ちょっとだけ楽しんでみる。



応援して頂けるとめっちゃ喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




今日は、
往復で1時間半ほど歩いた

手をふって元気に歩くウォーキング
❏体重50kgの人の場合
60分で260キロカロリー
90分で390キロカロリー

❏体重60kgの人の場合
60分で約320キロカロリー
90分で480キロカロリー

普通の、のんびり散歩
❏体重50kgの人の場合
90分で230キロカロリー

❏体重60kgの人の場合
90分で285キロカロリー

(´ε`;) 
私の場合は散歩に近いかな

ま 暖かくて良い気分でした


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。