1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★皆様のお陰で、美味しく一杯飲める

最近の飲み

そう言えば
節約するために
缶酎ハイをやめて、
ボトル焼酎+緑茶割りにしてみた

>おーいお茶 抹茶入りさらさら緑茶 80g【楽天24】[おーいお茶 緑茶 お茶 日本茶]


最近の飲み

最近は楽天ポイントも少なくて、
毎月1000ポイン程しか貯まらないので
少しまとまったら何かを買うようにしてます。

緑茶を買っておきました。
おーいお茶
楽天24は1割引を良くやるので
そんな時に買うようにしてる。

リアルな日常ブログの、このブログには、
最近はあまり商品紹介を載せないので、
ポイントはたまらないけど、

ご飯ブログには、良く載せるから、
あっちの成果としての
月/1000ポイントだけど、

皆様のお陰で
美味しく一杯飲めるって事ですね。

緑茶の効能の素晴らしさを
認識して飲むように成ったけど
酎ハイで割るのは極最近の数日目です。

https://www.google.co.jp
緑茶の効能の素晴らしさ

検索で出る、各サイトの
タイトルを見るだけで凄そうです。
(タイトルのみ抜粋)
薬いらず緑茶の効能/効果が最強すぎる
口の中の衛生にも役立つお茶の効用について
知っていて得するお茶のすばらしさ
身近なスーパーフード
緑茶に秘められた美容効果と健康効果
緑茶ダイエットの効果と方法を徹底解説

緑茶の素晴らしさに感動して、
朝昼晩寝る前と飲みはじめて2年程だけど
顕著に解る効能は美白と胃の調子が良い事

他の効能も、それなりには有るのだろうけど
自分で気がつくってのは難しいです。

でも美白に関しては多分凄いです
なんていうかな・・・夏の日焼けの後
もとに戻るのが異様に早くなったし、
手の気になるシミっぽい点々が
薄まっていくのは目に見て解る効果です。

https://www.google.co.jp
緑茶で美白


たかが緑茶
されど緑茶です


応援して頂けるとめっちゃ喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




今日の時間の流れは
異様に緩やかでした。

お出かけしていましたけど
用事もちゃんとクリアした後にお買い物もして
ブログもちゃんと書いて、きっちり内職もして
その後に半身浴も楽しんでお洗濯もして
さらに動画も楽しんで、ゲームもして
今は楽しく飲みつつブログを書いてる。

仕方なくMcDonald飯 
私の家計簿は
楽チン方式



内職が少ないので
稼ぎは少なかったけど
最高の一日だったと思います。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。