1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★それなりに楽しんでみる という発想

今日はお出かけ中です

旦那様と会う約束は15時なので、
それまでMacDonaldでブログを書いてます。

2017 3-2 MacDonald

今日は、旦那様が、
人と会うというので付き添う事にした。

旦那様は人に対しての不信感が強い
その症状を何というのか解らないけど、
旦那様本人曰く、
会う相手の名前は同じでも
毎回合う相手が違うと言う。

要するに、実際は、
その人は誰から見ても同じ人なのに、
精神を病んだ旦那様には
相手が複数の別人に見えてしまうので
信用できないという事に成る訳です。

本人にしたら、相手は同じ人間ではない
偽物が沢山居るという言い方をします。

その感覚が私には全く分からないけど、
身長のさも訴えるし、
顔の雰囲気の差も熱弁するので
前に「写真を撮っておけばいいじゃない」と
アドバイスしたことが有りますが、
本人はそれをアドバイスとは受け取れず
怒り出したりと、ま・・・
本人の信じてる主張について
反論するような話具合に成ると
怒るという感じかな

ま 今日はただの付き添いなので、
確認のために連れ出されるだけですので
面倒な事と思わずに
気晴らしに成るかもと発想を切り替えて

それなりに
楽しんでみようかなと思います。

(*´▽`*) 

応援して頂けるとめっちゃ喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




そういえば
私は、また手作り的な事を
始めることにしました。

知り合いも言ってたけど
最近はネット収益に
期待できなくなりましたよね
世の中は、そんなには甘くないかな、
最近の主流は、動画系とか、
やっぱスマホ系の何かでしょう

自分の作ったものを売る、
過去に何度もやってますが
やってみて駄目な場合も多くて
何度も挫折してるので、
その辺りには慣れてしまったけど

その経験を生かして、
さらに別の物へと進化させる

頑張ればそれなりになるかなあ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。