1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★金銭的な余裕的が無くて最近遊べない

寒いからね、
引きこもりたく成るからさ

なんかこう、
心がモヤモヤした感じだよ
最近あまり遊べてないからかな

よくよく考えたら、
今年になって、特別なことはしてない
特別な事をしていないと
お金はかからないけど
なんか寂しいよね。

旦那様と今週も会うわけだけど
別に遊びで会うわけじゃないし
一緒にいて話を聞いていると
私の心はかなり混乱してしまい
癒やし効果は微塵も得られないね
それは仕方がないことだろうし良いけど

私には
金銭的な余裕的が無くて
最近遊べないね

たまにするウオーキングだけじゃ
本当に楽しい時とは
いえない部分も有るからね。

春になったら、
それなりに楽しい時っていうのを
意図して設けないとかな

桜の時期に成れば
近所を歩くだけでも
それなりには楽しい気分に成るかな

どうかな。


応援して頂けるとめっちゃ喜びます
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




更年期には 
更年期うつ病ってのが有る

私も他人事じゃないから
自分の心にも気を使う

精神安定効果 
鍋風な鶏汁で野菜いっぱい食べる作戦 


なんとなく02-28 鍋風な鶏汁で野菜いっぱい食べる作戦 4

そう言えば、
以前に少し書いたことが有るけど
心が不安定になってたバイトの男の子の母親
もう半年以上お目にかからなく成りました

今はもう買い物にすら
出れなく成ったらしい。

更年期に成ってのうつは
https://www.google.co.jp
更年期うつ病

更年期に心身のバランスが崩れたりして
成る更年期うつ病と言うものらしく
更年期に寄る体調の乱れとか 
ストレスなども加わり、眠れないなども出たりで
結構厄介な病に成りやすい時期だそうで、

これも以前書きましたが、
息子の友人の親は、
3年ほど引きこもってましたし

今の職場の同僚も似た感じだったと
以前聞いたことが有りますね。

今の所、私の同年代では
3名の人しか知らないから
頻度は少ないとは思うけど・・・

私も成らないとは言い切れない


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。