1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★統合失調症の人の賃貸探しの問題点

今日は
特別出勤なので助かります。

給料計算は2月11日~3月10日〆
この期間ってのは、通常よりも3日も少なく
私の出勤日も少ないから給料も少ないから
もっと入れて欲しいところだけど
流石に無理は言えない。


そう言えば 
統合失調症の人の賃貸探しの問題点
別の面で色々と問題がありそう。

戸建てを売って、
旦那様の家を探した時を思い出してみるけど

あの頃は、どうだったかな、
今みたいな暴走した被害妄想的な発言は
無かったか。

明日、一緒に賃貸業者に行く予定だけど、
変な発言をしなきゃ良いんだけど

一応色々と調べてみた
https://www.google.co.jp
統合失調症 賃貸契約

色々なケースがありそうだけど
そう言う人の入居を
断られるケースもあるし
入居後にそれを理由に
退去を求められる場合もある

明日はどうなるか解らないけど
とにかく、
統合失調症で、
障害年金を受けてることは
隠すことは出来ないだろうから
変な発言をしないでいてくれると
物件探しもうまくいくかもと
期待してみる。


応援して頂けると喜びまする。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 

Sponsored Link




今日は100円ほどのご飯 
合理的に節約したい


食費の合理的な節約ね
素敵な栄養素を食品から取ろうとすると
なかなか厳しいものが有るのは
身にしみて解ってるから、
色々なサプリメントで補ったりしてきた

ただ、何でもかんでも
それに頼るのは
疑問には思えてるから悩む

なんとなく02-24 今日は100円ほどのご飯 3

ただ、本当に切羽詰まってきてる今、
色々と節約に努力しないと駄目で

でも、健康のために、
栄養素の確保もしたい

色々と難しい問題だけど、
色々と考えてうまく乗り切りたいかな。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。