1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★何を大事にして、何を我慢するか

昨晩は
大して冷えてなかったけど、
帰宅してから、食事を作り
とりあえず晩ご飯を食べてから
どうしてもお風呂に入りたく成った。

もちろんお湯は半分の半身浴
普通の人が仕事から仕事から帰ったら
普通に、毎日疲れを癒やすお風呂、

私には滅多にはない事ですが
やはり良いものだなとつくづく思った。

但し、滅多にお湯などためないものだから
せっかくだし、もったいない気持ちが大きくて
ついついお風呂時間が長くなり
遊び時間は無くなり稼ぎ時間が減る。

結局のところ
時間というのは限られているのだから、
何を大事にして、
何を我慢するかなんだよね

その辺りが個々でちがうというだけで、
何に重点を置いてるかによっても違う、

私の場合、
生活するためには
稼ぐための経済活動を行わないと
生きていけないのだから、
余計な出費をも伴う入浴で
大事な時間をつぶす訳にはいかない
ただそれだけの事なんだよね。

実のところ
何度も書いてたりすることだけど、
ガス代の安い都市ガス物件に引っ越したとしても、
今の私にはあまり意味が無い。

私がちゃんと生活するためには、
稼ぐための時間のほうが大事で
ゆっくり入浴してる時間が私には無くて

引っ越したいけど
引っ越しても大差はないって事で
長い間、足踏み状態です。

( ´Д`)=3 はふぅ


応援して頂けると喜びまする。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





マイルール
毎日の食費額 を決めるのは実は楽しかった


おから卵焼き
実は、私は、パサパサな感じが
あまり好きじゃないおから(卯の花)だけど
しっとりさせれば何とか頂ける。

おからのカロリー 100g 111kcal
今回使ったのは60gで、
数回に分けて食べるので
かさ増し材料としてはなかなか良い。

そして栄養バランスが抜群だそうです。


なんとなく02-20 おから卵焼き ちょい唐揚げ など 2


ダイエットは超順調で、
このまま行くと、夏前には軽く目標達成?

油断大敵ですけど _| ̄|○ il||li


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。