1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★女性一人暮らしの生活費と私の理想額

今日はパートはお休みで、
お家でチマチマやってました。

今日の稼ぎは、2,000円ほどでした
ちりも積もれば、なんとかなるでしょうか?

https://www.google.co.jp
女性一人暮らしの生活費

女性一人暮らしの平均生活費は月19万円
とか
女性一人暮らし家賃を除いた生活費12万3000円
とか
一人暮らしの女性の場合15〜16万円程度かかる
とか
色々とあるのだけど、
15万円が平均ぐらい

私の理想は
家賃  35,000円 (固定)
食費  25,000円 (理想額)
光熱費 10,000円 (ほぼ固定)
被服費 5,000円 *
医療費 5,000円
通信費 10,000円 (固定)
楽遊費 15,000円 * (タバコ&ゲーム)
サプリ 6,000円 (固定)
交際費 5,000円 *
保険料 10,000円 (国保+共済)
======================
126,000円
以下に収めることだけど、

今は・・・
食費が酒代込みで35,000円ぐらいある

その穴埋めに、
以下を適用して何とか減らしてる。

*被服費 5,000円→当分は0円で
*楽遊費 15,000円→10,000円に
*交際費 5,000円→当分0円で



応援して頂けると喜びまする。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





一昨日の晩ご飯かな
めっちゃ遅れてるな・・・

色々ストレスが溜まっていて
バレンタインの時の
お菓子を食べまくってしまった

体重計に乗るのが怖かったけど
今の所、体重にほとんど変化は無いけど
これって すぐ反映されるわけじゃなく
じわじわと後からくるから
怖い

駄目よストレスは 
節約とダイエットの最大の敵


なんとなく02-16 だめよ ストレスは 節約とダイエットの 最大の的なのよ  3

寂しい人は太りやすい
とも言うから
本当に気をつけないと 


昨日の朝ごはん

絶対成功させたい 
節約とダイエット 


なんとなく02-17 絶対成功させたい 節約とダイエット 2

節約のためにも、
飲みの方も控えた方が良さそうだけど、
最近ストレスを発散できる場所がないから、
飲んで良い気分で眠りたいってのは有るね。

難しい


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。