1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★苦しみや悲しみの原因に成る事を

予報は曇りだけど
少しだけ細かい雨が降ってるみたい。

椅子に座ってパソコンでするお仕事と
同じくブログも座ってと・・・
昨日は一日中座ってちまちま作業で

姿勢が悪いとすぐに
右側の坐骨あたりから太もも辺りが凝る
姿勢には気をつけていても
仕事に夢中になってしまうとつい、

買ったばかりの大きいモニターを諦めて
元の小さい方に変えたのは正解で

首周りの痛みや凝りは
面白いほどに軽減した

モニターの位置と頚椎2

モニターを見上げて長い作業だと
頚椎への負担が大きそう
まっすぐな目のラインにモニターが
一番良いらしい。

モニターは目線

人はいろいろな事を経験して、
失敗して反省して
その繰り返しで、悩んだり
苦しんだり泣いたりするのだけど

世間の色々な情報を、
ちゃんと前もって得ておいたのなら
失敗ってのは回避できる可能性があるし

苦しみや悲しみの原因に成る元を
避けられる場合が有るはずなんだよね

インターネットは一般化して
情報化社会にある
今は素晴らしい時代だと思う



応援して頂けると喜びまする。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






一昨日の朝ごはん
ダイエットは順調でございます。

梅雨前頃には、
軽やかな肉体になると良いなと思いつつ
下半身デブ症を治さないと

_| ̄|○ il||li

・ω´・ どういうわけか 
貧乏人にデブが多いらしい


なんとなく02-16 今日はとにかく 残り物で朝兼ランチ 2

でも、太ってると 病気にもなりやすいし
足腰への負担も大きいから
節約のためにも、ダイエットしておきたいかな。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。