1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★忘れかけ&本当に忘れたり な 旦那様の部屋 

今日はお休みだった、

今日は賃貸物件を色々と見てたね、

昨年・・・じゃ・・・無い 一昨の末頃かな
旦那さまに引っ越したいと言われ

私は、多忙な生活の中、
連絡が来ないから
忘れかけて居たり、本当に忘れたり
なんだかんだと様子を見てて
ちょっと放置してたりしちゃったけど
先月、会えた時にも言われたから、
本気で探そうかなと思ってね。

ついでに自分のも探してみたけど
私の地域だと、かなり田舎すぎて、
安い物件はLPガス物件が多いね。

旦那様は 1F以外で
部屋数の少ない窓1つの2Fか3Fで 
室内洗濯機置場 1Kでも1DKでいいが
部屋と通路のドアは必須 押入れ必須と
あまり贅沢なことは言ってない

今の部屋は1階で部屋数が多く広すぎて、
窓が各部屋に3箇所で
3方向に有るのが嫌だそうだ。

要するに
被害妄想が悪化しているので
誰にも入られないような部屋をご希望です

ま・・・
あの人は忘れてしまっているけど、
今の部屋を探すとき、
風通しの良い窓の有る最低でも2Kと
そんなご希望で、部屋を探したのだよね。

旦那様の記憶は
昔の事だけが変に歪むのではなくて
本当に、穴を開けた感じで、
最近の事の中の何かも、
ぽつぽつって忘れる。

そうねえ・・・忘れる、というのも有れば
別の記憶に塗り替えられて、
あの時は、こう言った、ああ言ったはずと
突っ込んで来たりもするから
そっちの方がややこしい

妄想と混ぜて違う話にしてしまうなら
忘れてしまってくれたほうが、
数万倍 ましなのですけどね・・・



応援して頂けると喜びまする。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





昨日の晩ご飯です

色々と遅れてるの。

寂しいから 
色々並べて賑やかにしたけど 
中身は質素な晩ご飯 


今は、
ご飯は別ブログにしちゃったけど

詳細書いた別ブログに 
わざわざ飛びたくない人向けに
写真は1枚だけ置いてます。

なんとなく02-15 寂しいから 色々並べて賑やかにしたけど 中身は質素な晩ご飯 1


後トップ画像用にアイキャッチ画像が
必要でそれも兼ねてます



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。