1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★どうやって稼げばいいのか

今日はお休み

今回は仕事を入れて頂けずで、
木金土3連休

来週は仕事を入れて頂けるけど
今回は絶対に,88,000円は超えられないので
抑え気味の方向ですね。

2月11日~3月10日って 
通常の月よりも3日短いので
私の出勤可能日数も減る。

なので最低の17日出勤
という事に成りますね

2017 2 11 - 3 10

そうなると悲惨で
パートの給料は8万円を切ります
組合費とか雇用保険とか色々と引かれたら
75,000円も無いんではなかろうか。

ってことは 現在、私の生活費は
1か月に13万円ほどかかっているから
差額分の5万円~5万5千円ほど 
穴埋めしないと 赤字。

1ヶ月 19日までなら 
枠を超えないのだから、
何とか仕事を入れて頂けるようにお願いするけど、
学生がテストも終わって暇だから無理かも。

私の脳内でも少しぼやいたけど、
厳しいね、
どうやって稼げばいいのか
さっぱ解らないですね・・・

わがままな事に 
立ち仕事のパート以外で働くとなると

私はもう、
なかなか疲れが抜けないお歳な訳で
肉体を使わないで
手先とか脳を使ったお仕事希望なんで


応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




今日は少し暖かいし 
気持ちの良いお休み日に成ったので、
15時頃に、ウオーキングに出て、
今はfamilymartで、
カムカムするめスティック なる 
ヘルシースナック を 頂きつつ 
噛む運動付きで珈琲タイム中です。

これかなりいいかも

カムカムするめスティック

ダイエットに良いのよ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。