1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私が最も望むことなのかも知れない

今朝は
しんどすぎてブロブをさぼった
時間が無くなっちゃったからね・・・

もともと寝起は良いほうじゃないから
寝起がさらに悪くて
生活サイクルが狂うのはちょっと困る
性格的になのかもしれないけど
私は割りときっちりした日常を
過ごしたいから。

とりあえず冷えるのが駄目
とにかく肉体は冷えに弱い

昔からよく言われることだね
https://www.google.co.jp
冷えは万病の元

とにかく、体は冷えるとろくな事にはならない、
冷えると内臓の働きが低下するそうで
免疫力も下がりったりと厄介で、

お白湯ダイエットをしようと思った時に
読んだ項目が有るけど、
寝起に白湯を飲むと代謝が上がり
体の芯から温まるから良い事ずくめらしい。

とにかく・・・体を温めるべく
暖かいものを飲んだり食べたりして、
寒い時期は、冷えを乗り切らないと。

昔から低血圧だったけど
若い頃は冷えなど感じたことなど無かった、
下半身の冷えが、歳を重ねるたびに進む

https://www.google.co.jp
冷えと低血圧

本当は
毎日、お風呂に入りたいんだけど

いつに成ったら、
毎日お風呂に入る生活が
出来るのだろうか

私が最も望むことなのかも知れない
時間的な余裕と金銭的な余裕
その2つが有れば可能。



なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




昨日の晩ご飯です。

意外にも・・・
ぶりしゃぶはヘルシーでした。

http://calorie.slism.jp/200581/
ぶりしゃぶカロリー

100g 75kcal

当たり前に
しゃぶしゃぶにするから
このカロリーであって、
ほかの調理法だと
カロリーはぐっと上がって結構高い

ブリは脂質が多く含まれて居るから
そのまんま頂く
お造りだと尚さらに高い

一人寂しく 激安ヘルシー 
ぶりしゃぶ鍋  


半額でゲットなので、250円

なんとなく02-11 一人寂しく 激安ヘルシーブリしゃぶ鍋 3

これでおよその200gぐらいかな
200g弱だけどね。

ご飯とかを食べると+カロリー
ご飯のほうがカロリーが高いね。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。