1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★脳は新鮮な事でいっぱいになる

本日の公休日は
完全に部屋に引きこもりです。

別に病気ではないけど、
とにかく痛みでしんどいだけの日

人生長いのだしゆっくりやればいいじゃん
ってのは若い人限定の言葉だけどね

私の場合は
多少先が見えてきてしまった年齢だけど
ま・・・しんどい時は、無理はしない、
どっちにしても無理はできない。

何故か最近の私の時間の流れ感覚は
ちょっとゆっくり感じるように成ったけど、

興味が有ることが増えたからなのか
最近では色々な事をもっと知りたいなと
思えるようになり・・・
色々と検索して調べては納得して覚える
脳は新鮮な事でいっぱいになる


私はもっと色々なことを知りたいですね

難しい事を知りたいのではなく、
普通の人が当たり前に知ってる様な普通の事


そうね、例えば
インスタントコーヒーはどうやって作る

http://coffee.ajca.or.jp
コーヒーができるまで
全日本コーヒー協会

ま・・・そんな感じの、
極一般的な事 よ


なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




今日の朝兼用ランチは
普通です

和食は優秀なダイエット食なのだろうか 
今日は普通


なんとなく02-11 和食は優秀なダイエット食 なのだろうか 2

本当は 
こんな感じの
当たり前な普通の食事が好きかもだけど、

今は・・・もう
普通ってのは、
たまで良いなと思ったりしてる

今の私は、
色々な事にチャレンジしたいかな。

普通でありきたり
ってのは、失敗がないだろうし
まちがいも無さそうだけど

何か新しい事をする
って事も、大事な事だと思うの

楽しいから。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。