1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★応援してみたい気になるブログ この人 多分私の知りあい・・・

明日は休みなので、
飲みに入った

鎮痛剤も程よく効いていて、
今日は節約を無視して暖房も付けてるので
暖かい部屋でのんびりしてたりする私。


静寂を愛する昔の私だと
ちょっと考えられ無いけど
最近・・・Gyaoで 無料で見れる
動画系を見てるのだけど
今の時間は『夜の巷を徘徊する』ってのを
見てたりする。

私はテレビが苦手で芸能人が苦手で、
ほとんど、どうでも良いけど
この マツコという芸能人 
巣で語る感じが好きかもしれない。
という事で
最近はこの人の出演番組を見てたりする。
但し・・・
GyaoのCM系しか知らないけど
CMに出演してる造られた感じは嫌い。


ってことで。

応援してみたい
気になるブログ 
この人 多分 私の知りあい・・・


節約生活始めました
ホントはお金ないんです。


月3万円の節約は出来ないと思っていたのに
実は簡単!収入を増やすのは大変ですが
節約なら楽しみながらお金が浮くのです。
そんな私の節約術を紹介しているブログです。
と言う長いサブタイトル付き

節約生活始めました - ホントはお金ないんです


以前から
気になっておりましたが・・・

随分昔に・・・消したブログなので
すっかり忘れていましたけど。

私が、昔 持っていたブログ
その時に、コメントを毎日のように
やり取りしていた人だと思います。

いろいろな状況とか、文面とか
その時のブログの時に・・・
毎日のようにコメントを頂いていた人の
はず

これは・・・
予想ではなく確信

その証に、そのブログのサイトリンクに
当方のブログのリンクを張っておられる、

私は以前持ってたブログを閉鎖する時
間もなく閉鎖する最後の挨拶時に
このブログをお知らせしておいたのですよね。

この人は、
私のブログ人生の中、
大いなる影響を受けた人
と言っても過言では無さそうで
とにかく・・・誠実でまめな人という印象です。

ま、当方・・・若輩ものながら 
貧乏系 節約系のブログは長いので
少しアドバイスもした記憶も有るけど

多分ではなく、確実に・・・
このブログ主は
私の長年の知りあいの人のブログのはず


私が以前のブログを閉鎖したことで
コメントをやり取りする機会は
無くなりましたが、

お元気そうで何よりです。




なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。