1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ストレス

今日は激しく冷え込んだ

2017 2-11 2:20
マンションドア前の雪を
ひとにぎり持ってきた
現時点では積雪7cm程度

2017 211 2 20

今は
小粒の雪だけど
昨日はみぞれに似た雪で積もることもなく、
通勤には全く影響はなかった。

雪は西日本/鳥取方面に流れたらしく、
私の住んでる地域は
大した事は無さそうだけど
2月11日は1日雪マークですね。

http://headlines.yahoo.co.jp
2-10 kinn
記録的大雪の恐れだそうなので
鳥取方面の人は
お気をつけくださいませ・・・

で・・・冷えてるからなのか
ご飯ブログで書いた感じで
ちょっと(´;ω;`)泣きそうだったね

なので・・・
24時頃までお布団で
声に出さないように、うなってた。

悪くないけど、ちょっと失敗 
濃厚海老ビスクな海老ライス


明日リベンジ予定だけど
天候次第で諦めるかも。

なんとなく02-10 悪くないけど、ちょっと失敗 濃厚海老ビスクな海老ライス 4

ダイエットの大きな壁を超えたので
ちょっと、カロリー高めだけど
ご褒美ね・・・

油断大敵だけど


なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




せっかくの週末なのに
私はしんどくて寝てたし
深夜にやっと鎮痛剤が
効いてきたけど手遅れで
ネトゲできずで残念。

仕方がないから、
ストレスを
ブログで発散しようかなと思ったけど・・・

あ・・・ごめんなさい
私 何のストレスも無いかも。

そもそも、私は
あまりストレスを感じることはないからね、


私がストレスを感じる時と言えば
①人の愚痴を引きつる顔を隠しつつ聞く時
②くだらない人の悪口を延々聞かされる時
③ちょっと意味不明な謎で不快な記事を読んだ時
④ゆっくりしたい時の井戸端会議のうるさい大声


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。