1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★老後貯金とか老後の年金とかは”にのつぎ”

今日は
用事がありまして出掛けております。

質素なダイエット弁当を
持って でかけたけどね 


少し早めに起きて
貧相な内容だけどお弁当を作った。

適度に、
とりあえず節約ができて、
とりあえずダイエットができて
栄養バランスが整っていれば
こだわりとかは私にはないのです

2017 2-10 質素なダイエット弁当を持ってでかけたけどね 1
バランスパワーが
なかなかの優れものなのですよ
 

一食分2本で54円

例えば 全粒粉 の場合
エネルギー・・・180kcal
たんぱく質・・・2.0g
脂質・・・10.0g
糖質・・・19.0g
食物繊維・・・3.1g
ナトリウム・・・42mg
カルシウム・・・240mg
鉄・・・2.5mg
ビタミンA・・・150μg
ビタミンB1・・・0.34mg
ビタミンB2・・・0.37mg
ビタミンB6・・・0.34mg
ビタミンB12・・・0.67μg
ビタミンE・・・2.7mg
ナイアシン・・・3.7mg
パントテン酸・・・1.9mg

こういう品に頼るのは
賛否両論が有るのだろうど
私は安くて手軽で内容が良いのなら
何でも試してみたい人ですね、
頑固でもなく脳は割と柔らかい、

ただ、私にも・・・
頑固な部分はそれなりに
有るんじゃないかなとは思ったりする
今その頑固な部分って何?って
自分に問いかけてみたけど
スグに思いつかなかった

何だろう、
きっとあるはずなんだけどな、


なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link



出先で
ノートPCでブログを書いてるけど
ここ凄く寒いイートインだった。

この後私は特別出勤枠の仕事です、
脳内でも書いたけど、
これで2か月連続の、枠越え
88000円を超える事に成った。
収入が増えるのは良いことだけど
余計なもの(社会保険)を支払う気が無い。

あ・・・こんな部分も
私の頑固な部分というのかしら?

私に今大事なのは
今の生活費の確保であって

老後貯金とか
老後の年金とかはにのつぎなのよ

今 終わったら 
私に老後なんか来ない


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。