1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★そんな人は、ほんの僅かな特別な人

なんか降ってる深夜

明日は早起きなので早く寝たいかも

今夜は
ネットゲームにもINせず誰とも喋らず、
黙々と生産的な作業をしてました。

ちまちまとした、この作業が、
1日400円~500円~程を生むのです。

少ないんだけどさ・・・
それが、今の私にはありがたい。



この厳しい世の中で・・・
楽に稼げるのは、
時間がたっぷりある頭の良い人と
時間が無くても要領の良い人ですね。

どっちにしても、
そんな人は、ほんの僅かな特別な人

後の人は、
とにかく地道に努力するしか無い

でもその努力ってのは、
精神にはとても心地よい気がします。

適当で、つい、稼げちゃったら、
その時は良いかもしれないけど

悪銭身につかずを
言い換えて

あぶく銭は身につかずで

たまたま適当に得たお金に対しては
ありがたみが少ないので大事にせず、
すぐにあっという間に無くなってしまう。

努力をして得たお金ってのは、
その努力の代償だから大事に使う


なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




なかなか越えられない壁
というのが有ったんだけど
何とか超えてホッと一安心

ま・・・これだけ貧相な食事なら
それなりに減ってもおかしくはないのか?

でも 
お肉系と野菜系は結構食べてる

朝ごはんのような晩ご飯 
ダイエット 壁を超えて
残り4kg 


なんとなく02-09 朝ごはんのような晩ご飯 ダイエット 壁を超えて残り4kg 3


鶏肉は炒めると予想外の油が出るので
キッチンペーパーで丁寧に取り除くけど、
程々に残しておくの、
脂肪分も必要だからね。

最近は
とにかく鶏肉各種が多いんだけど
安いから鶏肉にしてるだけで

実のところ・・・
ダイエットには鶏でも豚でもどっちでも良い

https://www.google.co.jp
ダイエット 鶏肉 vs 豚肉

https://www.google.co.jp
豚肉の油は良い 
という話も有るので・・・

色々とバランス良く
いただきたいですね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。