1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★残念ながら 私に不幸な出来事はないよ

今日は
帰宅してから、お疲れすぎて
お布団に潜り込んで
1時間半ほど寝てしまったので
ちょっと元気になった。

遅くなってからゲームにインしたけど、
皆もう寝てしまってたから
今日は遊びは無しにして
おしゃべりモードのみにしといた。

たまたま同世代の、
私のブログを知ってる人が居たので
お話してただけかな・・・

このブログも3年半弱になるし
「最近ブログのアクセスが少なくてね」と
そんな話をしてたら

その知りあいが、
そりゃそうかも、
人は不幸話に群がって
悦に浸る*から

不幸な話でも書いとけば良いよ・・・とか 
適当なことを言ってたけど
*悦に浸るとは
満足することができて喜ぶこと

残念ながら
私に不幸な出来事はないよ
そう 答えておいた。

なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




人の不幸か・・・
それを喜ぶ心理ってのは
人間なら普通の心理らしいけど

https://www.google.co.jp
人の不幸は蜜の味

人と自分を
比較したがる人に多い思考らしいけど

誠に申し訳ないけど・・・
私の場合は
今の自分がどう有るべきかが問題であって、
人の事はどうでも良いな。

ただ・・・
私はもっと・・・幸せに生きたいと
願っているのは間違いないので
幸せに生きてる人の日常を
もっと参考にはしたいと思ってる。
幸せを感じる時ってどんな時?
そんな事のほうが興味がある。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


毎日の食事に
いろいろな変化をつけて
自己満足で楽しんでるブログです   

黒の気分の夕食に
+赤のアクセント de
2個52円のコロッケ&残り物アレンジ 


なんとなく02-07 黒の気分の夕食に+赤野アクセント de 2個52円のコロッケ & 残り物アレンジ 4

ダイエット中だけど
一週間300g程度と目標は低いです。

中年~高齢になってからのダイエットは
急激にやると危険です、 
以前も書いたけど
とにかく老けますからね
今回は肉もちゃんと食べてます。 

目標体重まで あと4kgです。

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。