1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★心を壊すほど 頑張らなくていいよ

今日は少し寒い
深夜~朝まで、
何やらみぞれのようなものが降ってた。

そう言えば最近、
ネットの人も忙しい時期に入ったようで、
毎年・・・年度末の2月3月と、
ネットゲームの方に人が少なくなって来る。

そして、
いつも遊んでくれてる友人も多忙のようで、
お疲れ気味ですね。

そんな忙しい時期に・・・
気をつけないと駄目なのが 
https://www.google.co.jp
3月うつ

春はストレスを抱えやすい季節だそうで
ちょっと危険な時期らしい。

私は、”うつ”という状態が
どのような感じなのか
実のところさっぱり解らないけど

ネットやリアル社会で、
そんな人には沢山出会ってきて
旦那さまも、3月期~とか11月期~あたりに
病状が悪化したりしていたので、
大変な事だけは少し解るかな。

どっちにしても 
頑張りすぎず
のほほんと過ごして戴くのが
宜しいのでは無かろうか・・・

https://www.google.co.jp
日本人 働く人10人に1人がうつ病

日常生活が酷い国に比べたら
日本は割りと恵まれた国だから
うつ率が割りと低い方だと言うけど、

日本って頑張る国民性が有るから
がんばっちゃうんだろうな。

心を壊すほど
頑張らなくていいよ


なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link



実のところ本気で
節約とダイエットに取り組んでいたりします。

ただし、ダイエットの方は
緩やかな感じで参ります。

marimekko KESANTで爽やかに 
節約&ダイエット食


炭水化物は控えめに、
タンパク質を意識して野菜はいっぱい取り込んで、
カルシウムとか他の栄養素にも気を使いたいけど
カルシウムは意識しないと、なかなか厳しそうで、
飲みの時に、食べる小魚も混ぜていますね。

なんとなく02-07 marimekko KESANT で 爽やかに 節約&ダイエット食 2



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。