1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★自分にも、そう言い聞かす。

雨だ

ま・・・正直今朝の寝起は最悪でして、
起き上がるのにかなり時間がかかった

でも私なんか
基本的には健康体だろうし

呼吸を整えつつ、ゆっくりストレッチをして
なんとか、重い体を持ち上げてみる

自分の精神的な部分は
肉体と密接につながっているんだなと
十分理解することが大事なんだろうから、
気分的な部分というか気力的な部分を
きっちりと整えていくと、それなりに体も整う

最近では
それが実感できる様に
成れた気がする



うっとおしい日だからこそ
明るい食事に 前向き思考


私の毎日の食事を載せつつ、
色々な事について語っていたりするのだけど、
今日は低気圧と自律神経について少し書いた。


毎回似たような感じのことを書いては
自分にも、そう言い聞かす。


要するに
全ては自分の気の持ちよう


心のバランスは自分でしか整えられない、
心のバランスが整って素敵になれば、
肉体の健康を保つ為の礎に成る。

なんとなく02-06 うっとおしい日だからこそ 明るい食事に 前向き思考 1


嫌な思考で脳内を覆い
尚さらに嫌な気分に持ち込んで過ごしても、
ろくな事にはならない・・・

ゆるやかでも良いから
明るく素敵な気分で
1日を始めたほうが素晴らしいって事ぐらい 
誰でも普通に解る事。

っふ・・・


なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




ここ最近ずっと・・・
日曜日の天気がイマイチ悪い気がする

日曜日は
帰宅時に最終バスに間に合わないから
疲れた仕事の後に延々徒歩で1時間とか
流石に辛いので
どうしても自転車を持って行きたく成る。

お・・・どうやら帰宅じに雨はやみそう
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
2016 2-5
yahoo.co.jp天気
毎日ここを必ずチェックしてから出かける。


さてと、
今日も素敵な笑顔を振りまいてくるか

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。