1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★初耳 あたりめダイエット

今日は
休みだったのでゆっくりした

最近、内職とか家仕事しないね?って
思った人も居るかもしれないけど
そうそう 甘い世の中じゃないので
仕事がない現実

今は深夜の2時半前・・・
この時間になると私は大抵飲んでます。

今日出かけていてみつけた品だけど
あたりめ
カロリーが書いてあったのよ。

これって やっぱり・・・
ダイエット中の
飲みのツマミに最適だと思うの

ダイエット中の飲みのツマミに最適

で・・・検索してみたら

https://www.google.co.jp
あたりめダイエット

って凄いらしい

タイトルを見ただけでもなんか凄い
食べて痩せるあたりめダイエット
あたりめは優秀なダイエット食だった
お腹がへったら“あたりめ”が一番
酒の肴あたりめがダイエットに効果的
あたりめダイエットは確かに痩せます
あたりめダイエットが人気

たしかに歯ごたえがあって 
噛むという作業がかなり凄いですしね
美容的なほうれい線とか
マリオネットライン対策にも優れてそうで
噛むことは脳にも良いってことで
一石二鳥どころか 
さらにその上を行く食材だったりしたかも。

ただし・・・
血圧の高い人は
塩分の少なめのあたりめが良さそうです

と言うか、血圧の高い人とか
塩分調整をしなくてはいけない人には
向いていない
とも言えるかな

幸い 私の場合は血圧は低いし、
普段から塩分が足らないぐらい
薄味嗜好者なので問題は無さそう。
ヽ(=´▽`=)ノ

なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





実のところ・・・

私の食事内容だと
ダイエットは順調のようで
急激は困るので
抑える方向で参ります。

お出かけ先でも気を抜かない
ダイエットランチ


栄養素がほとんど炭水化物のパンより
これのほうがお安くて栄養素に冨んでる

2袋で108円 1食分54円
  

  

なんとなく02-04 お出かけ先でも気を抜かない ダイエットランチ 2


ダイエットかなり順調 
ご飯は当分無しでいいかな 


さて つかれたので寝ます
(つ∀-)オヤスミー


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。