1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★パソコン病

昨晩
モニターを古い方に変えた

(参照記事)
あ き ら め る こ と に し た

パソコン病1

買ったばかりの品だけど

もう絶対使わないから
画面を保護しきれいに梱包した。

パソコン病2

いわゆる・・・
パソコン病 - Wikipedia

パソコン病とは
PCを用いた作業を長時間
続けることによって生じる体調不良
といった症状全般を指す俗称だそうです。

私は・・・
パソコンをする時間が凄く長いですからね

平日で、7時間ぐらいでしょうか
休みの日の場合は、
部屋にいる時間のほとんどがPCの前
出かけず引きこもって居る日は
15時間ぐらいはやってるかも

今日の場合で言えば、
少し出かけて帰ってきてからずっとなので、
夕方の18時 前辺りで
すでに 6時間ぐらい・・・

このあと、半身浴予定と食事で 
その後21時頃から~深夜3時までは
また パソコンということに成るから、

今日の場合は 
12時間パソコンかも
いつも似たような感じです。

それだけ やってると 
やはり・・・
モニターの位置は重要って事に成るので、
もう大きなモニターを使うことは無さそう



なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link







レンジでカレーを作るのは初めてだけど 
ひとり暮らしには最適かも


これはワン・コインSALEの時に買った
炊飯&煮物の出来る500円の品だけど 
100均でも、似たのがあったりした。

なんとなく02-01 レンジでカレーを作るのは初めてだけど ひとり暮らしには最適かも2




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。