1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★人生のレベルを上げるための修行

首こり
肩こりが激しすぎて 

帰宅してから何もする気に成らず、
歳を取ったな~などと、ぼやきつつ、

低気圧のせいにしてみたり
自律神経のせいにしてみたり
頚椎なんちゃらのせいにしてみたり、

本当は何なのよと・・・
検索しまくって疲れてよけいに肩凝って
色々と面倒くさい。

帰宅は21時だったのに、
色々と調べたあと、
低周波治療をしたり、揉んでみたり
ぼ~っと 
動画を見てみたり 電話してたり
なんだかんだと もう24時過ぎてた。


いつもならこの時間には飲み始めるけど
飲むと眠くなってブログを書きたく無く成るので
じっと我慢して・・・
書き終わるまでおあずけ:D


歳を重ねてるって 
人生のレベル上げ
人生のレベルを上げるための修行

まだ・・・もう少し
人生のレベルを上げたいんだけど

悲しいかな
精神レベルが上っても
肉体レベルが下がって行く



なにげに私が喜ぶので
応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




ひとり暮らしだからこそ 
ダイエットは割りと
楽かもしれない


これは 今 試してるだけ
なんとなく01-31 ひとり暮らしだからこそ ダイエットは悪いと楽にできるのかも 2

3種類試しました

 
この2個は食感が硬めで良かったけど


抹茶はソフトすぎて・・・イマイチでした。



あ・・・そうそう
24時になってから試し始めた 
肩張りカイロ
普通の張るカイロを
両肩に1枚ずつ1時間半貼ってるけど、
肩に張るカイロこれ最高かも 
肩こりが和らいできた。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。