1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★文字って難しい

今日も
帰宅時に雨が降ってた。

昨日も帰宅時に事故の処理に出くわしたけど
今日も、帰宅時に事故やってた
両日共、乗用車がバイクを跳ねた事故
昨日も今日も帰宅時には雨が降ってたし、
そのせいかも知れないけど、
皆さん安全運転してください(´;ω;`)



文字って難しいね

誰もがそうだと思うけど
インターネットという
公の場で、書くブログってのは

自分の考え方とか想いを
いち個人に向けて
書いてるわけじゃない


例え・・・ネタ元が
誰かから聞いたり、誰かのを見たり
誰かに寄って自分も経験したり、
誰かに教わって
知ったりした話だったとしても

その時の自分の思いや考え方を
ネットという公の場で・・・
ブログで書いた時点で、

その記事ってのは・・・
個人に向けて
書かれている訳ではないはず。

当たり前に・・・
コメントに対しての返答とか
私信と書いたもの以外の話。


そう言えば
かなり前に 息子へ・・・という記事を
書いたことが有るけど

息子がそれを読むのは、
私が死んでからだろうし
読めるはずも無い息子に対して
書いた記事すら 結局は・・・
ブログに書いた時点で 
息子への手紙 と言う訳ではない
ただの 日常日記なのだよね

あと 
好きなブログの人の事を
たまに書いてたことが有ったけど、
その人に対しての私信ではないね・・・
私の気持ちを表現した上で 
お薦めブログですよ
と言う意味しか無いのですよね。


私信とかコメントの返答以外
だた1人の個人に向けて
ブログを書くことは
無いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




実は此処数日、
寝起きの食欲がないけど
元気です。

食欲が無い時は 
無理に食べないで置く 


食欲はないけど
飲み物は大丈夫なので
寝起きに水分は沢山取るのだ。

なんとなく01-30 食欲が無い時は 無理に食べないで置く 3



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。