1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★書くのはやめようかと悩んだ

ふう・・・
今日はちょっとだけ寝坊したね、

昨日はお食事にカラオケいって
帰ってから、少しネットしてたけど、
酔が回ってしまって少し寝て
2時前頃に目覚めてブログを書いた。
その後眠れずに・・・
朝の6時頃まで
色々考えつつ起きてたね

昨晩、私が人生57年生きてきて
初めての経験であり
思いがけない事が一つ有った

ブログのネタにするのは
気恥ずかしくて
書くのはやめようかと悩んだけど、
リアルな日常記録ブログでも有るから

記録の意味で書いてみる
昨晩食事とカラオケの後に帰宅してすぐ
少し酔っていただけの私は、
色々な思いが頭の中をぐるぐるしすぎ
激しい感情の揺さぶりが有ったようで
子供のように思わず声を上げて泣き叫んだ
勝手に声が漏れるのだ
唇が震えて唸る感じだろうか・・・

その後、すぐに息ができない感じがあって
恐怖みたいなものに襲われたので、
冷静になろうとして
深い・・・深呼吸で気持ちを整え始めた
自己防御的な本能なんだろうか。

そんな感じを言葉にしたら何だろうと
ネットで色々と検索してみた 
「慟哭」というのが
最も近いのかもしれないと思えた。



私の過去に・・・悲しい出来事は
山のように沢山あったけど、

それらとは全く違う

悲しみだけから来る涙じゃ無かった


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




何気に
胃の具合がいまいちっぽくて

ランチは おどろき野菜 
102Kcal 


なんとなく01-28 おどろき野菜 102Kcal 1

そうね・・・
いつもはせいぜい350mlで
たまに500mlってのがある程度だから、
それ以上飲むと、
胃の具合もイマイチには成っちゃうかも。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。