1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は旦那様に聞いてみたいことが有る

さて・・・ 

今日は夕方に成ったら
旦那様とお食事ですよ。

私の脳裏に色々な思いが交差するけど
こんな風に休みの日とかに
一緒に食事をしたり
お茶を飲んだりを普通の事として
時々迎えたいと私は願ってるんで
もっと頻繁に電話をしてくるようにと
今日も旦那様に言うつもりですけど

毎回そう、お願いしても・・・
どういうわけだか、なかなか難しい。


私は旦那様に
聞いてみたいことが有る

前も少し書いた事で
私の勝手な予想でしか無いけど、
あの人の時間の流れというのは
多分、普通の感覚じゃ無いのだと思う、


昨年、旦那様に会った時に
1日の半分は眠っていると話していたから
1日が過ぎるのは凄く早いのだろうし、
1ヶ月が過ぎるのも一年が過ぎるのも
かなり早い感覚なのでは無いだろうか。
(これは単なる現時点での私の予想)


間違いなく 私の時間はゆるやかに進んでいる 大阪梅田

【2つの時間感覚】
普通に1時間は60分と捉える クロノス時間
自分が感じる別次元の時間 カイロス時間

今私が思うに、あの人の時間軸は
別次元のカイロス時間だと思うけど

早く進んでるのか 
遅く進んでるのか


今日はそのあたりを
聞いてみたいんですよね。


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




昨日はお休みだったのだけど
なんだか・・・色々やりすぎて
あまりブログを書いてなかったので
億ブログの方も1記事だけだったし
ご飯ブログも書いてなかったりで
サボりすぎですよね(;´Д`)


昨日のランチです

不足気味に成る栄養素は
意識して取らないと( ´Д`)



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


最近はこれがお気に入り

なんとなく01-26 タンパク質とカルシウム 4

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。