1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★自分の変化にどまどい不安に成る

日がありながらも
細かい雪が舞ってる 
風速3m/sで、気温3℃ 

通勤で雪が積もってるとしんどいし
積雪を少し心配したけど大丈夫でした。

最近、また寝起で手のしびれ感が有るね
枕も変えて・・・凄く意識して
首の角度には気をつけて寝てるつもりだけど
眠りについてしまった後まで
意識出来ないからね (´・ω・`)
そのせいなのか首コリ肩こりも
よく出ちゃうからね・・・
大した事は無いけど気になるだけ

頚椎椎間板ヘルニア
これって割りと中高年に多いらしいけど
睡眠時とか日常生活に気をつければ治る
と言われてもうどれぐらいかな、
ま・・・再び枕の見直しをしたほうが良いのかな。

今の枕はこれ・・・
12-4枕
頚椎椎間板ヘルニアの場合
枕は少し高いほうが良いとか

でも前みたいに、歩いてる時とか
パソコン時の手のしびれは無いね
間違いなく良くなっては居るんだろう。

誰もが似たようなもので
歳を重ねると色々出てくるだろうけど
体の不調に関しての愚痴っぽいのは
どうしても出ちゃうよね・・・
書いてみても言ってもどうしようもないけど、
不安だから
色々聞いたり見たり調べたり
そんな感じなのだと思う、
そして検査結果などを元に自己納得して
対応したり改善しようとしたり
単なるその繰り返し。

私と同年代ぐらい~高齢者の人って
誰でも皆さん同じ様なものなんだよね、
自分の変化にどまどい不安に成る

それって当たり前で
普通の事なんだろうな。


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






昨日のランチ
一昨日の晩ご飯と同じ内容
ま・・・いつもの私なら
この分も晩に食べちゃってただろうけど

だから太るんだから
ちょっと反省してみた

ひとりご飯 無駄も多いし 
太りやすいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


なんとなく01-23 昨晩と全く同じ内容のランチ 4

和食系って
やっぱりダイエットに向いていますね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。