1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★一般的に見れば、ちょっと変な人で

今日は寒い 
予報の数値で確認すると2℃とかで、
さっき窓の外を見たら
細かい小さな雪が舞ってた。

歳を重ねるたびに
寒さに弱く成っている私は
まだまだ冬だな~ ( ´Д`)=3 ハァ
と・・・つい、ため息が出てしまう。


昨晩書いた記事で
私は少し、いろいろ考えたりした
魅力のない人間ということに成る

そうなんだよね、
私はそれなりに愛想は良いから
別に同僚にも嫌われていたりはしないと思う

そもそも
嫌われるような要素を生むほどの
接点が全くない


そうだねえ・・・
人は私に自分の話をしてはくれるけど
私はあんまり人に自分の話はしない
私は自分にガードを張ってるからかな、


私は
少し特殊な人間かも知れなくて
一般的に見れば、ちょっと変な人で
それを理解してくれそうな人にしか
自分を表現したりはしないかな。

でもさ・・・
ネットという世界にいると
自分は特殊だと思えなく成る

それって何だろう・・・って考えてみた

人は・・・リアル社会じゃ
自分を素晴らしく厚い壁で覆い隠し

人は・・・ネット社会では、
割りと本音をはけるんじゃ



応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





昨日の晩ご飯

そろそろ ガッツリ
お肉が食べたいなあ


これはお客様からの戴き物
お味噌の染み混み具合が芸術的です。

なんとなく01-22 晩ご飯 お肉が食べたい なあ 3

人生57年 生きてきて
こんなに上品で美味しい味噌田楽は
始めてかもしれないなあ

美味しいものが
この世に沢山あふれているけど
美味しいものを頂いた時の感動も
脳に刺激的で素敵なのかも知れない。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。