1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★魅力のない人間ということに成る

仕事に行く前に書いた記事

喜んでばかり居られない
急激なアクセスの増加


01/21 (土)
ユニークアクセスが通常より1200ほど多く
不審に思って調べてみた結果が
GoogleとGooglebotだったけど
Googlebotは偽ではなく本家の模様で
01/21 (土)だけの事で、
01/22 (日)には
すっかり落ち着き平常値になった。

ありえない数値に成ると少しビビる、
以前、全サイトにちょっとした攻撃を受けて、
似た現象があったことが有ったけど
規制を掛けたらピタリと止まった。

ブログを運営してる以上、
色々な不具合が起こるけど、
出来るだけ対応していかないと
重くてサイトが閲覧できないとか、
そんな事態も招いてしまう・・・

でも、私は
ネット関連の知識に乏しい人なので、
頼るはネットの知りあいと言うことに成り

普通じゃない事が起こった時、 
ネットに知り合いが多くて
良かったかもとか思ったりはしますね。

私にはネット繋がり以外の
友人は居ない

そう考えたら・・・
私という人間は
現実的な社会では
魅力のない人間ということに成る
そこは多分間違いのない真実です。

笑顔が得意 愛想も良い 
自分で言うのもなんだけど
結構 お客様から好かれる。

でもそれは表面上のことで有り、
私の内面を知る人は周りには実は居ない。

誰も
私が・・・人間が苦手で 
話下手で有ることを知らない。
くだらない話や愚痴や悪口で盛り上がる会話に
嫌悪感を覚えたり苦痛すら感じる性格とか、
テレビの話題や芸能系や音楽系の話題に
全くと言って良いほど付いていけない事も
何も・・・知らない。

普通の40歳代~60歳代の主婦から見れば
そんな人間はつまらないはず。

それが 私です。

応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






ダイエットは順調です 
1ヶ月マイナス2kg~3kg 希望



なんとなく01-22 ダイエットは順調です 週マイナス1kg 2

こんな食事が続いたら
ダイエットは できるはずだけど 


ランチと晩ご飯では低カロリー食で
気合で挑まないと
リバウンドする理由は解ってるんです。

人の気持ちを
大事にしたいから。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。