1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★喜んでばかり居られない 急激なアクセスの増加

今朝は晴れてそうですね
でも雲が多いのが何とも

そう言えば
謎な変化が昨日1日であった。

アクセスが増え
ブログ開設以来初の高数値

急激なアクセスの増加は
喜んでばかり居られない。

アクセス解析に寄ると

リンク元
https://www.google.co.jp/ と

それとは別に・・・リンク元なしで
ホスト名
googlebot.com が度々来てた。

この2種類が、
アクセスが増えた分の、ほぼ全てに値する

純粋に・・・Bot解析の結果、
検索ワード的に
上位に位置された結果のアクセス増加なら
良し という事に成るけど

ニセBotが徘徊して
悪さをする場合が有るから
そのあたりの把握が必要なのよね。

https://support.google.com(公式)
Search Console ヘルプ
Googlebot か
どうかの確認


私は今は仕事前なので無理なんだけど
面倒な作業は暇な時にするしか無いけど
面倒でも確認はしておかないとかな。

ただ・・・面白いことに
アドセンスPVにbot は含まないのか
そっちについての変化は大した事はない。

私は、そのあたりの仕組みを
把握しきれてないから勉強しなきゃだけど

57歳に成り、今年58歳になる
私の脳は・・・難しいし事を・・・
なかなかうまく受け入れてくれないのよ。

_| ̄|○ il||li  


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




さて これは何でしょうか

なんとなく01-21 残り物でご飯 そんな日もある じゃなく 最近いつもそんな感じ1

生から煮るのははじめてなのよね
出来上がったものが出てくるのは、
昨日の晩ご飯からだなあ・・・

これは
昨日のランチ
残り物でご飯 そんな日もある じゃなく 
最近いつもそんな感じ


なんとなく01-21 残り物でご飯 そんな日もある じゃなく 最近いつもそんな感じ3


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。