1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★やりたい事の多くは老後に

今日はお仕事だったけど、
今回の出勤で限度いっぱいかも知れなくて、
来週は特別出勤は入れてもらえないかも。

色々まとめ(私の場合)
①契約上は週4日×5時間 週20時間勤務
②88,000円枠を超えて特別出勤は可能
③88,000円を超える月 3連 2連
④残業&特別手当は88,000円枠に含まない

これらの条件に基づくなら
年収は106万円を超えても大丈夫
今まで曖昧だったことが
少し少し明確に成ってきています。



さっき
500円クーポンをゲットしたので
これ幸いとポイントで実家に胡桃を送った。

今回の楽天ポイントは
2000ぐらいしか無かったし
ちょうど良かった。

 

500enn.jpg


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link


と・・・ 途中まで書いて
用事ができたので
続きは後で書きます

----------------------------------
すみません
ゲームに呼ばれたので遊んでました。
_| ̄|○  ぁぃ
私の最も大事な
趣味&遊び分野ですからね・・・

以前
やりたい事がありすぎてと書いたけど
やりたい事がいっぱいある 私の24時間
January16,2017

①睡眠 とにかく7時間半寝る
②食事 食事は大事にしてるね
③仕事 これがないと生活が成り立たない
④ブログ これもいろいろな意味で大事で
⑤内職 これも生きるために大事で
⑥遊び (趣味含む)遊びがないと・・・困る

遊びの分野では
やりたい事が沢山有りすぎるかな

仕事をしてたら
やりたい事は出来ないからさ
やりたい事の多くは老後にやる

ランチ
ひろ~いテーブルで
ぼっちご飯 


なんとなく01-20 いっぱいに増えた雑炊は もう おかゆのレベル 1


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。