1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★生活苦、それはそれでそれなりの楽しみ

今日はお休みの日
お休みの日は
目覚まし時計を掛けずに寝るけど
う~ん的に目覚め始めた頃に
友人から目覚ましコールがなった。

最近あまり友人の話題をあげないけど、
自分が暇な時には電話をくれるね。

ただ最近は仕事が忙しいらしくて
あまりゲームに参加してこないから、
一緒には遊べないね
その辺りは別にどうでもいいけどね:D

ま・・・私は今金欠なので、
当分は遊べたりはしないから、
電話だけで充分癒されるから良いけど。


やっぱ、休みの日も
少しは外に出ておきたいですね
この億ブログを書き終わったら、
パソコンを持って
ウオーキングに出かけようかなと思います

そして、いつものFamilyMartかMcDonaldか
目新しい所で、もう少し遠出して
どっかのイートインで珈琲を飲みつつブログ
そんな予定にしておこう。

いつもの通勤道は歩かないから、
新しい発見がたまにある
その発見ってのは意図しつつ探しちゃ駄目で
ふいに”はっと”気がつくってのが良いのです。

生活苦なら
それはそれで、それなりの楽しみ

自分がどう楽しむかは
気持ちの持ちようかな


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今日は黒の気分だよ 
少し妖艶な黒と朱と紫 
色が人にもたらす効果


メインは毎度の野菜だくな雑炊
なんとなく01-19 今日は黒の気分だよ 少し妖艶な黒と朱と紫 2


ウオーキングに出て、
お茶しつつブログを書いて 
又ウオーキングで帰って来たら
お掃除してから半身浴で楽しもうと思います。

では ヽ(=´▽`=)ノ いってきます。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。