1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★一人暮らし老後の私の生活費2,904万円 お勧めサイトかも

脳内ブログで
以前張ったことが有るのだけど

http://seikatsuhi.com/rougohitori.html
老後の生活費(一人暮らし)
計算シミュレーション


お勧めサイトかも

ちなみに 現在の私のを張ってみる
必須の生活費

∑ヾ( ̄0 ̄; )

老後の私の生活費
2,904万円

もし・・・年金が10万円出るのなら 
毎月 2万7千円貯めろって
年金10万円も無いです

なので 毎月5万4千円貯めないと
今の生活を保てないので。

生活水準を徐々に下げつつ
預金をしないと、
老後は安泰に過ごせないわけね

良し・・・わかった (たぶん



応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





そうね・・・
私の食事風景は毎回特殊です

ひとり暮らしだからこそできる 
こんな食事風景 
普通じゃちょっとあり得ない 


意図してやってるので大丈夫

色々と試したいだけかな・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


今日は疲れました。

明日は普通に
いつもの自転車通勤ができるかなあ?

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。