1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は少々不機嫌です

結局 
朝方まで湿雪が降ってたらしい

そして冷え込んで
雪で凍りついた地面を
スコップでガリガリやってる人が居て
その音が、朝からうるさすぎて、
早めに目が覚めてしまいまして、

私は少々不機嫌です
私は睡眠を妨げられるのが1番嫌い


昨晩アップしましたが、
私の24時間表

やりたい事がいっぱいある 
私の24時間

January16,2017

その表を見ても解るように、
私は半年ぐらい前から睡眠時間を増やし
いまは7時間半程、眠ることにしてる
私か快適に1日を過ごすために
必要な睡眠時間がその時間だった。

90分サイクルが5回 
450分 7時間半

私のやりたい事の①位は 
ぐっすり眠ること

私の睡眠を邪魔する音とか人とか
この世で1番嫌いです (っふ


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link



と ここまで書いてたら
実家の母親から電話があった。
何やら私の息子を語った風な電話らしい

若い男性の声で
「今ちょっとトイレに行ってたら電話がなったけど」
「ばーちゃんが 掛けてくれたのか?」

という出だしだったらしい。
詐欺電話ですね

私の息子は私にすら電話をくれないのに、
実家の祖母の家に電話をするはずが無い
私の母は間もなく82歳に成るけど、
直に解ったらしく、うまく対応したっぽい。
うん 実家の両親は大丈夫だな・・・



昨日の晩ご飯
海老フライは
シッポの中の身まで頂く 
(ひとりご飯だから良いのよ)


私がいつも飲んでるお茶
なんとなく01-16 いつも飲んでるお茶はこれ 853円 (税込 921 円)

私に緑茶を飲む習慣はなかったけど、
ここ2年ほどかな・・・
毎日飲むようにしたら
何気にいろいろな変化が有るね
1番顕著なのは胃腸の調子が良くなり
胃痛が完全に無くなったし
口内環境が良いですね、口臭0かも。

https://www.google.co.jp
緑茶効果
肥満対策 ボケ防止 糖尿病予防 殺菌作用
動脈硬化予防 脳卒中予防 口臭予防 成人病予防
心臓病予防 免疫力アップ コレステロール値低下
記憶力アップ 癌予防 食中毒予防 虫歯予防
ストレス解消 二日酔い防止 美白効果 
血圧降下 胃腸の働きを助ける 体調を整える
ダイオキシン毒性を抑制 抗酸化作用 
血糖上昇抑制作用 利尿作用 毒素排出効果 
持久力増加 覚醒作用 皮膚粘膜の保護 
抗インフルエンザ作用 生体調節作用 消臭作用
体脂肪低下作用  ・・・等

すばらしい・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。