1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★やりたい事がいっぱいある 私の24時間

今日も
ずっと雪が降ってた、


みぞれ風な湿雪なので積もることはなく
昨日までの積雪の上に
ベタ雪となって乗っかっていく感じで
車道はシャーベット状態だけど、
歩道は除雪されないので雪だらけ。

まだ一部のバスや車がチェーンを巻き
シャラシャラ音を立てて走ってた、
深夜に冷え込むと凍るのかも。

仕事に行く時は歩きで帰りはバス
行きにかなり時間がかかるのに、
その後、仕事で5時間立ちっぱなしの私は、
帰宅時も歩いて雪道を1時間以上とか
つい、しんどいなと思えてしまうのでした
ま 雪はもう終わりだろうけど
十分楽しめたから、もう良いかな

とにかく、バスに間に合わない為に
帰宅時にお得な買い物ができない
仕事前にお買い物をすると割引はない、
なので必要最低限の品しか買っていないから
食卓はかなり質素に仕上がってるけど
節約中&ダイエット中だから良いか・・・
はあぁ( ´Д`)=3


そういえば・・・
私には やりたい事がいっぱいある

でもやりたい事を全部はできない・・・
絶対に全部はできないから、
やりたい事の中の
やるべき事から優先してやって
時間が余れば他の事をやる

私は毎日、
自分がやりたい事をやって生きてる
だから私の毎日は充実感に満ちてる。

応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





久々に表の更新をしてみた
地味に変わってきてます。

「やりたい事がいっぱいある」
2017年 1月 
私の24時間

2017 1月 24時間


「?」時間に
多種多様のやりたい事をやってる。

時間を上手く使うようにして・・・
意図して作り出した・・・「?」時間です。

時間がずれ込んでくると
「?」部分が無くなってしまうけどね。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


今日のランチは
主食系がなくてこれだけ 
さみしい食事ですね(´;ω;`)

雪で真っ白 食卓も白 
主食がなくても大丈夫なダイエット食 

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。