1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★いつもと違う日常は最高に素敵

今日は雪
雪の写真を撮るのは
風景が1番良いのだけどね
このあたりに
そんな美しい風景もなくてね

仕事に行くときは元気よく歩いて行きました。
2017 1-15 雪
雪を楽しみつつゆっくり1時間ちょい

この地域の
予想降雪量は50cm
道路は雪解けが早いので
積もってる量としては少ない方で、
屋根とか垣根とか車とか家の庭とか
そこらの積雪した雪の量を見ると
おおむね30cmほど積もっていて、
多い部分の吹き溜まりとかは
50cmぐらいは積もっていましたね。

仕事に行く前も降っていまして
その後ずっと降っていたので、
帰宅時には更にその上から雪が積り、
歩いて帰るのが困難に成っていたので
仕事を少し早めに終えてバス帰宅、
早めに終わらないとバスが無いのよ(わ



いつもと違う日常は最高に素敵

雪はやはり良いな・・・
今日の出来事は
私に楽しみを与えてくれて、
刺激をいっぱい与えてくれて
脳の活性化がかなり出来た気がします。


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今日の仕事前のランチ
ここに来て急にダイエットが順調
ダイエットは
夏より冬のほうがやりやすいそうですよ。

https://www.google.co.jp
ダイエットは冬にしましょう

冬は1年のうちで一番痩せやすい季節
基礎代謝がアップすることで
脂肪燃焼効果が促進するのだそうです。

ハートエッグな
ダイエットおじや 

これは偶然と言う落ち


なんとなく01-15 ハートエッグ な ダイエットおじや 3

これの残りが又・・・
晩ご飯に出てきたりします。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。