1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★普通は恥ずかしくて出来ないよね

雪ですね

何気に嬉しいけど
何気に大変そう だけど
な~んか いいよね~~雪

雪に迷惑してる雪国の人、
ごめんなさい _| ̄|○
雪が珍しい私は雪が何気に楽しい。

介護とかで大変だった頃も、雪が降れば
少し元気になれたりした事を
思い出したりしてみた・・・

いい大人なのに
家の前で雪を集めて
ひとりで何か作ってみたりして
気持ち的に子供になった感覚って
とても良いと思うんだけど、

大人がひとりで雪遊びとかしてたら
ちょっとアレな感じに見られるかな

(´ε`;)ウーン…
普通は恥ずかしくて出来ないかも?

ちっちゃい近所の子供とか
孫とかが一緒なら
何の問題もなく
思いっきり雪を楽しめるんだろうけど。

大人になると 
体裁ってもので 
色々と覆い隠しちゃう か・・・

さみしいね



応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link









地味質素ご飯は当分続くよ
節約&本気ダイエット


予想外だったのは・・・
半額で買ったこのぶりを
照り焼きにしちゃうと凄いカロリーでした。

ぶりの照り焼きのカロリー
1人分 314kcal

ダイエット中は
照り焼き系は気をつけなきゃね

なんとなく01-14 地味質素ご飯は当分続くよ・・・節約&本気ダイエット 2

ダイエットを開始した理由の中に、
健康で長生きしたいからかな・・・

世の中って
面白いことがもっと沢山ありそうだし

頑張って働いて、
ちょっとでいいので余裕を作って、
楽しい老後を迎えたいな。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。