1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ブログライターという仕事

脳内ブログでも書いたけど、
今日は最悪な1日だったりしたかな、
うんまあ風邪の残りは最終的に肺に来て
痰を伴う咳に移行した。

滅多に風邪などひかない
私に感染した
風邪なのだ、

侮ってはならなかった

1000円もする、咳止めを
買わされる羽目になった:D
今の私に1000円は大金で、
ちょっと悔しい気分に成ったりした。

中学生が聞いたら笑う金額だよね、
正月明けの小中高校生とか凄いよ、
買い物に来るのに万札をバシッと出すよ
しかも、その財布に万札3枚ぐらい見えたりするよ
オイヽ(•̀ω•́ )ゝ ってな感じ

57歳のわたくし・・・
ここ6年ぐらい 
3万円とか持ったこと無いよ

ま・・・自分で稼いだお金じゃないわけで
適当使いができる金 か 羨ましい時代だね、
そのうち大人になれば、
イヤでも大変な
社会人生活を迎える日が来るのだから
今のうちに、楽しんでおけと悔しがる私


さてと、
世の中の色々なサイトは
ブログライターというお仕事の人の
書く記事で成り立ってたりするのは
皆様、ご存知だと思うけど、
やってる人が数万人と多かったりする

ブログライターという仕事
https://www.google.co.jp
ブログライター

実のところ・・・
私のように自分のブログを持って
毎日ちまちま記事を書いてアップするより
どこぞの他人様のブログ記事を書いて
雇われる側のブログライターとして
報償をもらっていた方が
儲かると言うお話ですね。

ただし毎日万単位のPVの有る様な
超有名ブログは別ですね・・・



って事で、
私は・・・雇われてないけど 一応・・・
ブログライター
青色申告の職業欄・・・


応援して頂けると 
ちょっと頑張れます(たぶん)ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link







最近の私の食事は質素ですよ。
彩りとかに
気を使っていられ無くなりました。

なので敷物とか食器とかで
それなりに、盛り上げるしか・・・
_| ̄|○ il||li 

1/11今日のランチ
乏しい材料で工夫するのは
割と楽しいけど ついありきたりに 


なんとなく01-11 乏しい材料で工夫するのは、割と楽しいけど ついありきたり に 1


1/11今夜の晩ご飯
ちっちゃな お茶碗 で
ミニサイズの天丼 で
満足感 (´ε`;)


色々とミニサイズにする試み中で
なんとかダイエットを頑張りたいかなあ。




(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。