1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ひとりだと 日常生活が適当に成りすぎる

今回は公休日に
出勤を入れてもらえず
3連休
私はこの歳で
社会保険制度に参加したくなくて
月給88,000円以下にしたので
仕方なく休みを増やしたから

過去に書いたことだけども
なぜ?と思った人も
居るだろうので簡易説明でした。

という事で、明日から4日お仕事して
その後の3日はまだ不明・・・
私は仕事を入れて欲しいけどね。

今日は色々と遅くなってるけど
朝&昼なご飯も遅かった

ストック品でなんとか 
朝ごはん 兼 ランチは夕方16時半
(´゚д゚`)


なんとなく01-07 お買い物してないから ストック品でなんとかするの 3

寝起の食欲が全く無かったので・・・
運動でもしたら食欲が出るかなと、

ここのところ数日しんどくて
何もしなかったから・・・
乱雑に成ってた部屋を掃除して、
その後に食事を作り始めたので遅く成った。

なので、夜に成っても
お腹は空いてこないし・・・
晩ご飯は、
24時頃で良いかなとか適当、

でも・・・ダイエット中なのに
そんな時間に食べるとか無謀すぎ。

って・・・

ひとりだと
日常生活が適当に成りすぎる

もっとちゃんとしなきゃだろうけど
まぁ いいか とか 
脳はいつも適当なんだよね


応援して頂けると 
ちょっと頑張れます(たぶん)ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。